2021年5月24日

西武との交流戦、当日の午前中に決めるって、後手後手にもほどがある


25日からの西武との交流戦はどうなる?

24日、12球団の代表者会議で決めるとのことでしたが、 保健所の判断が出ていないため、25日当日の午前中の会議で決定することに。(「日刊スポーツ」)

 てっきり中止かと思っていましたが、判断は先送りに。はぁ?

明日の午前中、保険所の判断が出るということなのか、それ抜きで話がまとまらなかったということなのか、詳しい会議の内容はわからないが。

不測の事態、決断するのはたやすいことではないけれど、それが出来ないのなら、そういう役職につかない方がいい。つくなら、何か起きたとき、決断する立場にあるという覚悟を持って、ついてほしい。


西武は試合があるかどうかわからない状態で、今日、広島へ移動予定とのこと。そんな。(「日刊スポーツ」)

大瀬良大地とダーモディ、予告先発もしれっと出ている。こんな状態で準備をしろと。

西武の選手をわざわざ移動させて、決断先送りだなんて。観戦を予定しているファンの方にとっても、後手後手すぎる。お役所仕事のようで、びっくりしました。

もう25日からの西武との3連戦はないものと思っていた(いる)ので、こんな物言いになってしまいましたが、まさか・・・。

やるならやるで、びっくりです。


 来てくださってありがとうございます
 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 

スポンサーリンク
〔関連記事〕