2019年12月8日

鈴木誠也いつのまに


鈴木誠也と畠山愛理さんが12月3日(現地時間)、ハワイで挙式。

これまたシーズンオフを実感する話題ですなぁ。

8月にお二人の熱愛報道があったとき、いいじゃないか!と勝手ながら思っていました。

というのも、以前、愛理さんがゲスト出演していたラジオ番組をたまたま聞いて、とても感じのいい方だなぁと印象深かったのです。

現在はスポーツキャスターとして活動している愛理さんですが、新体操の日本代表として、ロンドンとリオデジャネイロでオリンピック出場も経験したトップアスリート。

しかも日本代表のキャプテンをつとめていた人。いろんな覚悟や気配りをしてきた人だということが、素直な話しぶりから伝わってきて、印象的だったのです。



11月に行われたプレミア12でベンチでの風景が映されたとき、誠也の髪が少し伸びてカラーリングされ洒落た感じになっていて、ん? と思っていたのだが、そうか、そういうことだったのか、と。

そのときは、シーズン中、髪を乾かす時間がもったいない(その時間分、練習したい)と坊主頭にしていた誠也の清々しさはどこいった〜と思ったものでしたが。

チャラチャラしていたわけでもなんでもなく、プレミア12でMVPに選ばれるという文句なしの大活躍、絶好調ぶりでした。

坊主頭も味わいあるけど、ちょっとふんわりしてるヘアスタイル、礼装姿にお似合いです(「日刊スポーツ」)。

かわいらしいお二人に、おめでとうございます!


 来てくださってありがとうございます
 にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

スポンサーリンク


〔関連記事〕

台湾で見る野球
プレミア12で感じたカープ色
プレミア12を見て、歪んだ今年のカープ再確認。